あたまわるい優等生作文だけど。

どう考えてもブルーオーシャンとか・・・。地球とか。
馬鹿じゃねえのかなって思うが。
地球防衛軍代表挨拶かこれはw
じゃあ俺宇宙防衛軍。

シュコーーーーーーーー!


各国の改革案がーーーーーとか。

この美しい青い地球を海から改革する気かw
バカすぎてw
なんだよブルーオーシャンって・・・・・w
エーゲ海の真珠かボケがw




まさか日本はアベノミクス?????
他国は別にして日本は改革案みたいなのは何もないだろ。
案ですら出てないだろ。
アベノミクスを改革案だなんてどう見てもならないだろ。

夢と希望の未来を作りたい!っていう個人願望案だけだろw


なに言ってんだろ。それってやってる国からすると
「ほう!日本の改革ってなんだろう?」って書類に目を落とすだろ。


これはしょうがない気もするが。
ビックデータで情報の急速なデータがどうの。


いいいいいいいいいいいや。変わってませんよ。
データの取り扱いってのも何言ってんすか?ほんとに。


個人情報の話だろ。
でもそれずーーーーと昔からでやりやすくなったってのはあるけど。
なんも変わってないどころかセキュリティは強化されてるし。

情報の取り扱いは確かに新しい問題かもしれないけど。
単位が変わっただけだぞ。
リトルデータならいいや!って話じゃないし。
一括データにそこまで価値ねえよ。
ただ銀行口座情報まるまる盗用みたいな話には備えないといけない。

著作権だとするとリトル1件の集合体だぞ。
10万のデータがあっても裁判が10万ってだけで。
なんも変わってねえよ。
まとめて売却とかまとめて利用とかそういうのがやりやすいってだけで。
それだって大した話にはならない。

ただ銀行口座とか。破産者情報とか。ターゲットの質が変わった。
それだけだよ。
1件の口座売買でも問題は同じだろ。
1件の個人情報公開でも。



FB仮想通貨に対する反応は日銀も含めてそれっぽいなって思ったけど。
全く分かってないわけじゃないじゃん。


官邸だけ全然分かってない。
日銀系が裏でなんか入れ知恵してるでしょ。
なんか渡してるでしょ。専門解説とか見通しとか。


まあ読めるわけねえか。





情報っていう観点でいうといきわたらないって話のほうがデカいと思うし。
取り扱いって観点なら従来と同じ。

単位が変わってるのは確かに。だから新しい規制が必要だってのは同意。


トランプは経済路線で。

デジタルイノベーションとか訳の分からないこと言っても各国は
そこまで経済がデジタル依存してないしね。って日本もしてないしね。


※経済的デジタル効果
Tポイント。
自宅で口座照会振込
遠隔注文による距離の崩壊

昔からじゃん。それ。
他何があるんだよ。
MMORPGみたいのがグローバル対応できる!w
AVサイトの一括共通化!ぐらいじゃん。

なにがあんだよ!デジタル経済ってよ!w
バーカw


CDが売れなくてもMP3で売るからいいし。
ビデオが売れなくてもDVDで。
DVDが売れなくてもメンバーズ課金で。

それなりに対応してるじゃん。
そこまでのデカい経済ショックはねえだろ。
まだ金融商品とか言うほうがマシ。



明確に宣言する機会・・・・・うん。
ゴミ問題・・・・・しかもブルーオーシャン。


ちょっとまて「侍ブルー的に青いもんないかな?」ぐらいじゃないの?






海に囲まれてるのは日本だけだし。地球の環境汚染とか。


・・・・・・・・?w

急速に変動するってのも「寝耳に水」ってだけだろ。

そんな急激になんかが変動するほど国内動いてねえじゃん。
むしろ全く進展しなくなった膠着状態の各国国内状況とか。
閉鎖的になりゆく海外関係とか。
従来の経済摩擦が今後はどうのでしょ?


動いてないよ。
逆でしょ、協力して動かないでいいんですか?の話でしょ。
時代に合わせて急速に変動していかなければなりません!でしょ?





・・・・テロ災害についてのことなんだろうけど。
違うなあ。まあテロ災害にしても・・・・。
どうするかの話じゃん。
経済路線の大事さでもいいけどアベノミクスが改革案ってのはないじゃん絶対に。



そのうえ経済路線でブルーオーシャンとか意味わからねえよ。

優等生向け絆発言を無理やり喋った校長みたい。

まあ議長挨拶みたいなもんだから・・・w


3分間スピーチっすか。
しかしほんと中身のない挨拶w


記者の質問になると「お!!レベル高い話!」って耳をしっかり改めたが。
ダメ校長の挨拶に続きまして、学年主任から説明があります。

寝そうになってた俺がハッ!って起きたような感じ。



まあいいんじゃないっすか。信用とか落ちるところまで落ちれば。
馬鹿さ加減を提示するいいチャンスだし。
オリンピック失敗アボーンのジャブにはなるんじゃないっすか?


ニコニコ動画を若者たちの新しい文化とかいっちゃうぐらいバカだし。
「こんなひとたち!!」っていう奴らが若者たちなんだ?w


ほんとひどい奴w






そういうしかないが。


大阪という暖かい街に。



はーーーーーーーーーーーーw
オメーはそうかもしれないがな。あらゆることがダメ日本人。


安倍ちゃん大好き「改革を推し進めていきたいと思ってます。」


なにを改革するんだよw

抜本的改革でも恒久的改革でもなんでもいいよ。
なにしてんだよ。


案すら出てないじゃん。
年金を伸ばす改革案?それ昔からじゃん。



安倍ちゃんって作文もできないのかよ。
今までさんざんそこ突っ込まれてんじゃん。

アベノミクス改革案というのはーーーーーーー!って。


それを改革するてことか。


自分の出したアベノミクスってのを改革するってこと?
意味が分からないんだけどこの総理w


サイテーの広告塔だよ。
3分間スピーチ総理。



しかもサウジがどうのって...。
そうそう各国改革でお忙しいので。
ブルーオーシャンな大阪の海とか。

オゾンホールに向けてO3ロケットでも飛ばすとかw
それぐらいのこと言わないと。

なんだよブルーオーシャンってw
潮干狩り対策かよ。


ほんとやーーーーーーね。優等生発言。


なによりどっからくるの自民党のオラオラ自信。

MVのディレクターみたいにオラオラ「よし!それでいこ!」とか。
サッカーボール蹴って「ちゃんととれよ!」
「俺を待たせる気かよ!wwwああ?w」とか。
芸能オーラだけ醸し出しやがってよ!

ハリウッドに特別出演しろよ、MI:アベとか。ゴジラVS安倍総理とか。
魔法使い安倍ちゃん(自民党総出演OVA)とかw

カメラ回ってるところぐらい「お元気でしょうか^^」ぐらいにしろよボケw
狸も気取れねえのかよ。

嘘でも八方美人しろよ。
カメラの前ぐらい。




なんで代表場面で八方美人をw



改革案が一番吹いた。

そこ「我が国では***による情報管理改革の途中ではありますが」とかなんとかあるだろうバカが。



まあなんもしてないしね。












忘れてた!すっかり忘れてた!!改革案!


働き方改革!(嘲)




12-13
情報のマネタイズマターについてなにか。



14-12
まずアジェンダ確認不足が否めません。



23-5
コミットメントできる明確なアジェンダを要求します。





21-5
シキングプロセスマター
バンクがボトルネックと思われます。


13-12
プライベート課題とグローバル課題の切り分けをお願いします。




19-5
会議が長いのでバタートーストを配布します。




すごく不思議なんだよ。


俺なら
「G20代表挨拶か・・・・・・・・・・」
「どうしますか?20分ぐらいありますけど。」
「うーん・・・・いえることねえな。」

って1回どころか20回は起きると思うんだよ。

1分うまった。
次何を・・・・・。よしこうしよう1分。
あと18分か。


言えることねえなあ・・・・。
他の国って言えることあってイイなあ。


て絶対なると思うんだよ。苦労してると思うよ。
20分のスピーチ。かなり長いし。

言えることないじゃん。
さすがに各国への挨拶で20分使うことできないし。

披露宴の挨拶とかでも20分って話題詰まるじゃん。
それでも新郎の**君はで10分。
新婦の**さんは10分。
ってざっくりでもいくらでも掘れば出せるじゃん。
利害とかいいとか悪いとか考えるのは大変だけど。


安倍ちゃんG20挨拶って本当に話題に困ったと思うんだよね。
たぶんそれいつものことだろ。


まずグローバル化を軸に置くじゃん。
国内そっちのけで。
この時点で国としての発言じゃないじゃん。
地球防衛軍発言じゃん。

どこでも自国を守るっていうスタンスじゃん。
しかも強烈に。

自分だけグローバルしてるんだ!
って世界ムスカだぞそれアメリカよりひどいぞ。

グローバル化の他に。
情報改革みたいな謎の言葉を軸に置くじゃん。


それで知ったかぶりがバレるじゃん。
あげく情報開示してねえじゃんになるし。

情報情報って自民らしいが。
なんていえばいいんだろうな。
情報は現状を表すだけで、なんも変わらないんだよ。
せいぜい正確な把握だけなんだよ。
音質がどれぐらいいか!なんだよ。
いいのはわかってるがどれぐらいいいか。
もしくは悪いか。音飛びしてるか。
写真画質かどうか。電話帳に抜けがないか。
それが情報じゃん。

英語がダメだけど情報はついていくもん。
っていう感じのジジコンプだろうが。

両方か・・・・・・・・・・・・。


まずグローバルってのが。
おめー何様なんだよ。
世界のリーダーか。なべあつか。

グローバル世界の中心となってみたいな。
世界のアベシンゾーって。

G20でさえ全部の国を包括してる会議じゃないんだぞ。
いくらでかいでかいって先進国だろ。
フラット化する先進国だろ。
衰退して斜陽な先進国問題だろ。

そこの代表アベシンゾー。


Twitterでも見たけど。
テンアゲしてると自民に食われるぞ。

ほんと馬鹿なガキ。



すげえなって思うの。
安倍ちゃんがクソ野郎でも。
自民がバカでも。
直接ダイレクトにそこに行くわけじゃないだろ。
だれかしら経由してんだろ。

俺だって経験あるんだぞ。
こんなこと起きようがないんだよ本来。
官僚だとか学校だとか親だとか。
そんな直接「やあ君、ちょっといいかな」って
できるわけねえだろ。

ほんとこの国嫌い。特にそこに関わってる犬。
皇室関係にナイフ置くような話ならできるかもな。

そのレベルの話だよ。いいか悪いかより。
なんでそんなことできたの?


考えてねえんだよな。
オリピック観戦とインフルエンサーチャンスぐらいだろどうせ。
ほんとなんか。馬鹿らしいわけ。

仕事的にも。悪用というか。
プロ無視の犬国家が。
せめて本職の意見とかなんかねーのかよ傲慢な犬がよ。

擁護できるのはカメラまわすしかないってぐらいの人だけじゃん。
あとは確信的に「どうぞこちらへ」だろ。

国会アイドルカッケーじゃ済まねえぞ。馬鹿じゃねえのかな。

どーかんがえてもperfumeのパクリだし。

20年後に「ベッドに連れていかれて怖かった」とか自伝でも出すのか?
ネット意識してるのは確実で、インフルエンサーでもなんでもオリンピック賛成派なんていねえじゃん。
そのうえでそれら無視してんだもん。すげえよ。



情報の考え方は。


プライベートの集合がパブリック。
それらを広げてグローバル。

パブリックとグローバルは同じ。
どっちもプライベートの集合。

パブリックは公的なのか。企業的なのか。
友達的なのか。サークル的なのか。
グローバルはもう少し境界があいまい。

どっちにしろプライベートがしっかりしてない限り。
グローバルは成り立たない。
これはあくまでも0ー1な100%な考え方だけど。
基本的にはあってる。
全部のプライベートを完ぺきにしないと。
グローバルが成り立たないってのは0-1考え。


空しいのが「有益な正しい情報」をガン無視して
独断判断で突っ走るスタンド馬鹿が多すぎる。

あっそうなんですか。初めて知った。
でいいじゃん。

そこで御礼ぐらい行ってほしいし。
なんならお金が発生する話。


それよりもITジャーナリストのVOW話と。
自分勝手な有名SNSネット考え。

そんなのがどーーーーーにかなると思ってんのか。
アーティストとはとかもいっぱいあるじゃん。
それもガン無視。

国が民間の意見を無視してもいいよ。
それが政治だし。

んで?テメー何様なんだよ。天才。

大人をなめ腐るのはしょうがないが。
専門家をなめ腐るのもいい加減にしろよ。



自分に都合のいい「いいね」だけをかき集めてるとこういうバカになりますよ!
俺正直この手のいいねMAXの奴らがどうなるか興味があるが。
いつ死ぬんだろう。しかない。

普通の生活してたら1年持たないぞ。
学校生活も社会生活もできるわけない。


安倍昭恵がそこら辺のお店で仕事してたとして。
ソッコーで首だし。近所でも鼻つまみもんだし。
PTAでも務まらねえよ。

公務っていう防波堤があるから喚問を免れてるだけだろ。
なんでもない学生だの社会人に許されることじゃねえよ。
だいたいどうやってそのMAXわがままな天才奴と会話するの?

すべてのことに自信がないテスト0点の超絶ブサイクのいじめられっ子と。100点マックスの完ぺき天才と同じだからな。

ネトウヨとかもそうだが。
誰の意見なら聞くの?そいつの思う。超絶偉い人だろ。

たとえば・・・。財務長官でもなんでもいいが。
そいつの考えるBOSSにあたる誰か。

安倍ちゃんが誰の言うこと聞くと思う?
麻生タンかな。どーかな。
ある意味無敵の人だよ。

エイベックスの社長ぐらいが個人的に「君はダメだ」くらい言わない限り止まれるわけがない。
Google社長が「インフルエンサー失格」とか。しかも頭をおさえて「君だよ?」って。

MAXいいねに対してはMAXいくないねじゃないとダメでしょ。

天上界の人だと思ってるもん、ガキだろうとジジイだろうと。
俺みたいなゴミなんて全く関係ないんすよ。


安倍昭恵がカワイソウな話は分かる。個人としてみればそう見えなくもない。俺のほうがかわいそうだし。そういう同情寄せてるお前のほうがカワイソウだと思うけどな。


自分のこと忘れすぎじゃね?不倫してすべてを失う奴と。
それぐいらい別にって武勇伝にしてるやつと。


謝り方対策でなんとでもなる悪いことと。


いいものも無視!
正しいものも無視!
仕事の成果も無視!

なにを無視しないかって?
なにが有名でなにがブームかで。
なにが安パイな多数派かじゃん?

appleウオッチなんてダッセーって50人が言っても自分の友達一人が持ってればそれ買うよな。

キョロ以外居ないんじゃん。

キョロ考えがないって言う意味では2chが一番個性的で個人的かもな。
【悲報】俺氏ネラーを認める【バカな】

5e8cb44a6_l
自己防衛もいいが、自己主張おじさんっていないの?
どうすればいいの?w


みんなプライド持ってていいなあ。
俺本気で思ってるの。
俺も唯我独尊部分持ちたいんだよ。
他人を気にするというか。
自分を気にするというか。
負けず嫌いだよね。すごいよね。

すごいよ、完全に自分が間違ってても。
認めないていう。なんか。
そのなんか・・・・w

俺日本人には全く期待してないんだよね。
理解度はある程度期待してる。
行動とか発言には全く期待してない。
絶対自分の半径5mからでないでしょ。
絶対に現状変えないでしょ。
すごいよね。

絶対にその場しのぎをする。
絶対に主従関係を崩さない。
絶対に巣から離れない。

すごいよね。そうじゃんどう考えても。



他国民族をけなすって。
世界中でも類がないほどの有史にない蛮族発言じゃん。
自国内の民族紛争でもアメリカ開拓時代かって感じだが。

他国だぞ。国際紛争とかよくおきないよね。


俺日本人として我慢ならないんだもん。
チョンと罵られてることが。
そのうえ証明しないといけないことが。
そんな馬鹿な話聞いたことねえよ。
世界史でもあるのか?
思いつくレベルでもSSのユダヤ狩りのテキトー版じゃん。
SSよりひどいんだぞ。

GettyImages-50787069

憲兵が
根拠もなしにバットでしばく!って。
それ国会がバックアップしてんだぞ。

ありえないだろそれ。


それでも日本は美しい国です。って?
どうかしてんじゃねえの?
世界史に載るレベルだよこれ。
絶対載るよ。今の日本の珍事。

そーだなー。ドイツどころじゃないよ。
そのネトウヨ民族責任をフランスまで含めて
韓国や中国に100年単位で賠償しないと
いけないレベルじゃん。

拉致被害とか従軍慰安婦とか。
あまいあまいw


テロとの戦いって隣の席で「(^▽^)」ってネラーが座ってんだぞ。
まず隣の席の参議と戦わないとなテロとの戦い。

家庭内野党とか。国会内テロリストとか。
トロイの木馬すぎんだろw

情報的にどうなの?情報が回ってないんじゃないの?


国会

mig


ネットやってると誰でも心当たりあると思うが。
今すぐ何とかしないと墓場だぞってのに自転車操業気味にウェイしてるやつ。その神経すげえなって。


まあ弁護士、医師、警察を無視できるってすげえなって思ってる。
亡命でもなく国外逃亡ってルパンかよ。

そんな馬鹿な話ないぞ。それで行き先が北朝鮮とかアラスカとか。
どうどうと普通に捕まりそうな国に逃げてんだよ?


世界中で児童ポルノを許容せよってまかり通ってる国って。
HENTAIで済むわけねえだろ。


世界史もびっくりだよ。

風船おじさんも結構な奇人変人扱いだったが。
そんなのホンワカするレベルじゃん。
奇人変人どころじゃねえよ。

思い付きナチスが支配して国際紛争の種を国が認めてんだよ。
あげく児童ポルノ論がそこそこ大事な議題。
論じる物???w

イギリス王室にナイフ置くとかないでしょ。
ひとりで20人ぐらい殺傷しちゃうとか。
切り裂きジャックもびっくり。

そんなのも1週間も持たないじゃん話題として。

個人情報とか知的財産とか。
明らかな冒涜本とかが無許可で堂々と販売されて。
海賊版CDに高価な値段がついて公的に流通して。

おっぱいマウスパッドみたいな。
利用方法から難解なものがMADE IN JAPAN。

100年後にも残るよ。昔の珍発明って。

有名な児ポルノアニメが街中のコンビニとかにあって。
便利すぎるって話とか。

ギャグだけど笑っちゃいけないじゃん。
笑ったら負けというか笑ったらモラル違反じゃん。

国内で梅毒汚染が広がってて。外国人裁判が人権問題で。
CDがリアルにチョコ。食べ物がロボットの頭。
育毛剤で焼きそば。

定価以上の商品広告に。嘘の人材募集で。
働き方を考えますっていうとお金が社長に。
国内じゃない原発保有でロシアに対抗できる。


どこまで出るかなバカなラノベみたいな話。
アマチュア売春婦に。
あーーーーーそうだ。
現存するリアルなエルフがいる。

そういうにわかに信じられない話でいうと。
念だけでネットをやってる魔法使いがいる。
大気のなりきりアカウント。ほんとに。

お小遣いを素人ダフ屋なヤクザ。
ヤクザの食い扶持とか仕事を奪うってのすごいね。
盃でももらったのか。
人身売買をアジアに直接求めて成功してる。


国会内テロリストも、思想の自由ぐらいに自信持ってて。
みとめてるんでしょ?そう思うんだけど。



破防法の言い換えみたいな共謀罪とか。
ただ作りたかっただけでしょ。

国民投票とか政治家のためにつくってみた。ってだけでしょ。
民主国家の体裁のために。イギリスのマネでしょ?

ユーロしようぜユーロ。
ジャーロみたいに。どこが参加するのか知らないけど。
とりあえず円飽きたから1円=1ジャーロで。


忘れない震災じゃなくて。

復興放置の終わらない震災じゃん。
そんな馬鹿な10年近いんだぞ。
昔よりも早く終わってもいい話を。

天皇にかみつく代理EMPERORも多数。
ラストエンペラーになりようがないから。
皇室も人手不足には悩まないで済む。

昔の足利北条家みたいに。

すごいでしょ。1500年ぐらい続いてきた国技の相撲がもうすぐ消えるよ、絶対に。

なんで?ほんとびっくりだよ。もっと激動の時代あったのに。
絶対消えるって。相撲協会が本当にお亡くなりになられても代理は断てるだろうし。野良力士みたいにやることはやるけど。
屋根がないみたいになるわけじゃん。絶対に。

会社ないけど俺らやろうぜになるしかないじゃん。
誰がお金とか管理して分配して払うのか知らないが。
興行営業とか。絶対無理だよ。ほんとに。
完全にゼロになるとはいわないが。力士の自己責任だし。


今のうちにクラファンで新型相撲協会予算確保したほうがいいんじゃないか?

それでもお爺さんお婆さんですからね。大切にしないとね。
すっごい自己中っぷり。日本史を止めるレベルで自己中。
すごいね。びっくり。さすがに。

日本は絶対に滅びるよ。侵略じゃないだけじゃん。
って侵略のほうがマシだけど。
ジジババが生きてるうちにってのはないだろうが。
しかもいまだに経済大国なのに餓死者がでて支援が回らない。

規模と期間を考えるとオウム真理教が支配してるほうが税務財源ではここまで吸い取り切れなかったんじゃないか?
すごいなあ。ジジババ。
結局日本ってほとんどの人が団塊の作った宗教の中じゃん。
団塊教の信者だしな。結局のところ日教組だって。

ワシを敬え。ワシのために金を払え。ワシの代わりに仕事しろ。
ワシを偉くしろ。ワシに逆らうな。っていう宗派に属してんじゃん。
すげえよな。

腐ったミカンじゃなくて腐ったバナナっすね。
顔も似てるしw